当事務所の場合“泊まり込み勤務”はお得、そして稼げる!

チャトレ事務所(チャットルーム)の「フレイムス・レコーズ」(東京・上野)です! チャットレディのお仕事にご興味があれば、ぜひお気軽にご一報ください!

さて今回は、当事務所所属の通勤型チャトレ(チャットレディ)の方々の勤務形態についてリポートしてみたいと思います。

継続的に勤務される方のほとんどが、幾度かの“泊まり込み勤務”を経験済み!

チャットルームをオープンしてこの5か月、振り返ってみると意外にも所属された通勤型のチャットレディの方々のほとんどが、幾度かの“泊まり込み勤務”を実行されました。

まだまだ所属女性の絶対数が多くはありませんのでサンプル数は少ないのですが、この事実には正直驚いています。

ちなみに当初は泊まられる方がいることを想定しておらず、宿泊用の装備、つまりは寝具を用意していませんでした。しかしオープンして割と早い時期にそれが必要となり、順次充実させてきました。

なお当事務所は3LDKのマンションで、チャットルームはひと部屋ずつと独立しています。なので寝具さえあれば、泊まれるんです、全然。

そしてシャワーも浴びていただけますし、なんなら湯船にお湯をためてお入りいただいても構いません。もちろんバスタオルもドライヤーも完備しています。

“泊まり込み勤務”なら、集中的かつ効率的に稼げる!

ちなみに、“泊まり込み勤務”のパターンはさまざまです。実績としましては、1泊だけの場合から4泊5日までありました。今のところこれが最長です。

例えば、割引きイベントが深夜にありそのときにログインするため、というパターンがありました。お昼に出勤されて午後のイベントと深夜のイベントを軸にお仕事をされ、それ以外の時間に2度ほど仮眠を取り次の日のお昼に帰られたり。

多少遠くから通われていた方が、通勤時間がもったいないので働きに来るときには2泊3日を基本形とされたり。なおその方は現在はご自宅でもお仕事ができる環境が整ったので、在宅に切り替えられました。

さらには、深夜にログインしたいけれども通いだと帰宅が遅くなり同居の家族に不審に思われる。なので出張に行く体で家を出て連泊されるという方も(ちなみにこの方は、週に1度、4泊5日で働かれました)。

つまり、集中的に働こうと考えられる方が多かった、というわけなんです。

“泊まり込み勤務”では、その間の生活費がほぼかからない!

なお当事務所の場合は、“泊まり込み勤務”は案外お得です。お食事を支給していますし、フリードリンク、おやつ食べ放題ですから、泊まり込んでいる間は生活費はかかりません。先述のとおりお風呂にも入っていただけますし。

そしてもちろん掃除洗濯もしなく良いですし。事務所にパジャマを置いておき、その洗濯も私が請け負っております(流石に下着を洗ってくれとおっしゃるチャットレディの方はおりません)。

ですからがっつり稼ぎたいというのなら、当店の場合“泊まり込み勤務”は全然アリだと思います。

なお出稼ぎにも対応いたしたいと思っております。今のところ前例はありませんが、ひと月くらいは構いません。住んでいただいても。その場合も、家賃をいただくつもりはございません。

ただし、チャットルームは3部屋ありますが“泊まり込み勤務”をされる方は1日2名までとさせていただいております。そうしないと、私が仮眠を取る部屋がなくなってしまうからです。“泊まり込み勤務”の方がいらっしゃるときは私も泊まり込みますので。

現状“泊まり込み勤務”では、がっつり働くのも良し、休み休み働くのも良し♪

なお今後は、細かなルールが整備されていく可能性はございます。例えば1泊する際には最低何時間ログインしなくてはいけない、とか。しかしながら今のところは働くのも休憩を取るのも、そのタイミングとバランスはそれぞれのチャトレの方にお任せしています。

基本皆さん、がっつり稼ごうというスタンスで“泊まり込み勤務”をされるわけですし、場合によっては多少休憩時間の方が多くなる日があっても、自主性にお任せしています。ルームの使用状況に余裕がありますから。

というわけで今のところ“泊まり込み勤務”では、マイペースでお仕事をしていただけています。

ところで今後は…。

昼は会社へ行き夜は当事務所で仕事と仮眠、そしてシャワーを浴びてからまた会社へ、なんてパターンの方が出てくることも大歓迎です。極端な話、週末だけご自宅に帰るみたいなスタイルもアリなのではないでしょうか。

それぞれのチャトレの方々のご都合とご要望に、できる限りお応えしたいと思っています。

ご自身のライフスタイルと目標額に応じて、“泊まり込み勤務”も積極的にお試しください。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

また更新いたします!

Copyright © フレイムス・レコーズ All Rights Reserved.